第2回はいふりスタンプラリーに参加してきた!(続編)

こんにちは。
先週行ってきたはいふりスタンプラリーのコンプリートを目指して、スタンプを押しに行ってきましたよ!

前編はこちら↓↓

第2回はいふりスタンプラリーに参加してきた!
第2回はいふりスタンプラリーに参加してきた!
こんにちは、私です。 突然ですが、標記の通り、第2回ハイスクール・フリート スタンプラリーに参加してきました。 JR東日本「ハイスクール・フリート」スタンプラリー | スペシャル | TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト ...

今日は横浜から出発し、磯子(いそご)→大船(おおふな)→平塚(ひらつか)→国府津(こうづ)です。

まずは磯子駅でミーナのスタンプです!
根岸線の駅ですが、根岸線ってなんとなーく馴染みがないです・・・
東京湾のすぐそこにあるので、周辺には石油を使う工場がたくさんあります。

次は、前回スキップした大船駅です。
ここは凜ちゃんのスタンプでした!
乗り換えだけのためにある駅だと思っていましたが、意外とお店がたくさん。

だいぶ都心部から離れて、神奈川の西側に来ました。
こちらのほうまで来るのは小学校の修学旅行以来!?15年近く前ですね;;
平塚駅はここちゃんのスタンプです。
どうやら七夕の街らしく、駅ホームの音楽も七夕でした。

さあゴールの国府津駅です。
まず目に入るのはこちら!
杵先姉妹誕生日会ということで、若干お祭りになっていました。

わりと田舎な感じの場所ですが、一応駅前には定食屋(餃子・ラーメン屋)、弁当屋、焼き肉屋、パン屋があります。
お昼は定食屋で食べました。値段は安めでメニューもたくさんあり、わりとよかったですよ。

ここまで横浜から2時間近くかかりましたが、無事コンプリートです!
改札を出て右手にあるNewDaysで「パーフェクト賞」の応募はがきをもらいましたよ。

海沿いなので、駅からも海が見えます。

ちょっと歩いて海のほうまで行ってみました。
ここは砂浜ではなく砂利浜なのです。
釣りをしている人がたくさんいました。
どうやらアジやキスが釣れるらしい??

 

パーフェクト賞はウェストポーチにチェックを入れて投函してみましたが、当たるかなー??

それでは!