「品達×ゆるゆり」でラーメンを食いまくれ!?

通勤中にふと電車内の広告を見たら、なにやら、ゆるゆりコラボをしているらしい。
これは是非参加して景品をもらわねば!

ラーメン・どんぶりの品達|品川・羽田
http://www.shinatatsu.com/event2019_index.html

というか品達って何!?

京急が運営するレストラン街で、ラーメン屋をメインに合計14店が入店しています。

なお、品川駅と、羽田空港にしかありません!

景品って何もらえるの?

いずれかのお店で、コラボメニューを注文すると、スタンプを押してもらえます。
押してもらったスタンプ数に応じて景品をもらえます!

全店制覇 品達×ゆるゆりオリジナルどんぶりセット(どちらか1つ)
13ポイント 品達×ゆるゆりオリジナル缶バッジセット
7ポイント 品達×ゆるゆりオリジナルタオル
3ポイント 品達×ゆるゆりオリジナルクリアファイル

スタンプ台紙はどうやってもらうの?

店員にコラボメニューの食券を渡すときに「スタンプの紙もください」と言えばもらえますよ!

ちなみに自分は「なんつっ亭」から入店しました。
桜チップでスモークした分厚いベーコンがおいしかったですw

コラボメニューは、どんなの?

各店が1,000円前後のコラボメニューを1つずつ用意しています。
品川あたりでは普通くらいのお値段ですかね。

見たとおり、脂が多いメニューが多いですw

ラーメンは好きなのですが、じつは脂っこいのはあまり得意ではなかったり。
でもまあ週2くらいなら大丈夫でしょう!

魚介だし系は好きなので羽田空港の福味とかは行くのが楽しみですね。

品川駅沿線の方や、ゆるゆりが好きな方、ラーメン食べに言ってみてくださいね。
スタンプコンプリートしてどんぶりもらうぞ~!

↓↓無事もらいました

「品達×ゆるゆり」無事2周達成!
こんばんは 今年6月末まで開催していた「品達×ゆるゆり」スタンプラリーですが・・・ 2周分おいしいラーメンを食べてきましたw 麺屋翔、つけめん玉、福味あたりがおいしかったですが、皆さんはどうだったでしょうか。 そ...