HT-03A ROM入れ替え

前々から興味あって、先日やっとこHT-03AのROMを入れ替えました。

CM 6.1.0-DS 安定版で、入れ替え前より軽いです。

方法はそこらのサイトに書いてあるので割愛。

最初は日本語入力ができないので、Simeji というソフトをDLして使用。

テザリングができるようなので試してみました。

ドライバのinfはこれ

普通に繋がるし、bizホーダななので料金も定額に収まるらしい。

べつに出掛けにPC持ち歩かないから使う機会もないのだが。

さて、2.2~の特権FlashPlayer対応ですが・・・

どうもマーケットで見つからん^q^;

仕方がないのでappBrainだのなんだのでダウンロード。

そして華麗にインストールに失敗する。

なんだか、デバッグツールで不適合とか言われて希望なさそうですね・・・

SDに保存されていたので、そこから実行するが、やはり状況に一変無し

ぐぐると、HT-03Aはハードウェアが古くて対応していないってさ^q^q^;

HT-03AではFlashダメとチラホラ書いてあったが、本当だったようだ。

更に、ハードウェアが古いからマーケットで表示されないそうです、わろすw

まあ、2年契約だし、あと1年我慢して使うしかない。

でも、ケータイであまりブラウジングしないから FLASH無しでも不便ではないんだ

まあ、1年後のスマートフォンはどうなっているか楽しみですね。

最近のサムチョン電子-ギャラクシーとか使う気にならんぜ。