HDD交換

どうも、パソコンのHDDが調子悪かったので交換した。

サムチョンの、HD502HIだが、これがおかしい。

OSのインストール段階からおかしく、その後はブルーバック余裕。

さすが韓国メーカーのゴミ製品、買ったのが間違いだった。

HGSTの、HTS545025B9A300 に交換して様子を見ているところ。

ついでに、大学の友人のノートPCが調子悪く、様子を見たら、メモリがおかしい。

DDR3-1333 2GBx2 だったので、CFDのエリクサー選別品4000円のものと交換。

最初にPCに入っていたメモリは、これまたゴミチョンメーカー:ハイニックソの変なメモリ。

やはり、韓国人はゴミしか作らないようである、間違いない、ゴミだろ乙。

なんでSONYはこんなゴミメモリを製品に投入してしまったのか、と訊きたい。

交換後のメモリは、W3N1333Q-2G で、落ちることもなく快調。

そもそも、韓国人は東北大震災時に派遣した救助員3人と犬2匹(笑)で 死んでくれたほうがマシな在日チョンでも助けにきただけのくせに、わけの分からぬことをホザいている様子。

このチョン大学の教授、狂っちゃっているんじゃねーのw

http://rocketnews24.com/?p=85786

竹島はチョンの領土だと言いたいのだろうが、ここまでダサいファッションで何を語るのかと

http://rocketnews24.com/?p=77049

竹島は日本の領土だそうです、正直、島とかどうでもいいんだけどさ^p^

竹島を日本の領土だと示す客観的証拠はありますか?尖閣諸島や北方領土は明らかですが。 - 竹島(韓国名:獨島)は日本の領土... - Yahoo!知恵袋
竹島を日本の領土だと示す客観的証拠はありますか?尖閣諸島や北方領土は明らかですが。 竹島(韓国名:獨島)は日本の領土です。一見韓国の支配下にあるかに見えますが、韓国は何ら権原(領有の法的根拠)を獲得できていません。「韓国が実効支配している」などという人もいるのですが、それは間違いです。なぜならば1)1951年9月6日...